2019/05/11(土) ドッグホテル


今日はまた あっついなー!
どうも、Dog School Yoku Manaです!

今日は、昨日からホテルにお泊まりしてくれているふたりも一緒に、トレーニングルームでみんなと遊びました(*’▽’*)



相変わらず、タコとアザラシ、人気です。笑
おかげで奴らはいつもヨダレまみれ。

木製ダンベルも人気になってきました!
(競技会で、ダンベルの持来をさせる予定がある子は、ダンベルは噛ませない方がいいです!)




今日、上から撮影する俯瞰写真シリーズにハマった私。
笑なかなか上手に撮れたのでは…?!

 


同時にみんなの視線を取るのが難しいです(・∀・)
タコがひっくり返っているのに後から気づき、笑いました。笑

上から撮影すると キャスとわちゃ丸くんのサイズの違いが一目瞭然。
同じプードルとは思えません!


 


Ziaちゃんは 今日もおもちゃをガジガジ!
タコさんと紫プラーに加え、ダンベルと柴犬のぬいぐるみも気に入ったご様子です(o^^o)

クピドちゃんは、わちゃ丸くんに元気にご挨拶!
勢いのあるクピドちゃんに、たじろぐわちゃ丸くん。笑
元気すぎてびっくりしたね(*’▽’*)


そして!

今日撮りたかったベストワン

フレンチブルドッグのスリーショット☆
みんなナイスカメラ目線(*´-`)



モジョくんとZiaちゃんが、とっても仲良く遊んでいる横で、クピドちゃんは1人ダンベルと戦っていました(笑)

スリーショット遠巻きバージョン



フレンチブルドッグ組は、もちろん最後はお水をゴクゴク(*’▽’)
仲良く一緒に飲んでる姿がかわいい!


今日もたくさん遊んでご満悦、夜もぐっすりおやすみなさーい!