こんにちはー!
Dog School Yoku Manaです(^^♪

今日もあんまり天気は良くないですねえ。。
ワンコには涼しくていいですけども、ちょっと湿度が高いのでじめじめしてますね。。


そんな今日は、マフィンくんがお泊まりに来てくれました☆
初めてのお泊まりですが、スクールで通ってるから、少しは平気かなー?

今日もいい笑顔☆ マフィンくん


そして私、気が付きました、このサッカーボールなら引っ張りっこじゃなくてもマフィンくんと全力で遊べるはず(*´ω`*)!?

うまくくわえることが出来ないので、なかなか必死になってくれる(笑)


しかーし、実はこのボール、キャスのお気に入り(*’ω’*)
僕のやねん!と、意地悪しております。貸してあげてー!笑



仕方がないので いつもの黒いおもちゃで遊ぼう♪
と思ったら、今度はピノちゃんが私もそれで遊ぶ!と出現(笑)

優しいマフィンくんは、おもちゃを譲ってあげちゃうので、ピノちゃんにはピノちゃんのお気に入りのタコさんをプレゼント(笑)

喜んでますね( *´艸`)♪



クピドちゃんがお家に帰ってからというもの、ピノちゃんはファラとよく遊ぶようになりました!

プラーの使い方がふたりともオカシイことは、もはやいつものお決まりになりつつあります。(笑)
紫のネックレスが流行っているのでしょうか(笑)


最後に少しだけ 呼びのトレーニング♪
ファラは速すぎて写真ブレブレです。(笑)

さあ、マフィンくん 今日は疲れてよく眠れるかなあ??